page A

アメリカンフラワーはじめました

お花いっぱいのピアス



ちょっと脱線して、アクセサリー作り 
貴和製作所に入るとついつい余計なものまで買っちゃうんだよね
マットなお花のパーツがかわいくってお持ち帰りしてきました
f:id:ayumiflower:20150502223744j:image
ちっちゃいの 
淡い水色と白の二色を 
6個入りを白2袋、水色1袋 

f:id:ayumiflower:20150502223949j:image
シルキーパールのビーズ(2mm)を花芯にして、シャワーピアス台というレンコンのような穴だらけの土台へテグスでちくちく
ランダムのほうがかわいいかなぁ、と思って適当に穴へ括り付けて
レンコン側がお花で埋まったらピアス台と合体!
ピアス台のツメを折るのに苦労した… 

f:id:ayumiflower:20150502224411j:image
できあがり
かわいい♡ かわいい♡ 
お花の並びは揃えずに隙間無く詰めるとかわいく仕上がるのね!
30分ほどでできちゃう簡単ハンクラでした 
春っぽいなぁ 明日早速着けよっと