page A

アメリカンフラワーはじめました

成形失敗!

ディップもできたしいよいよ組み立て!
と張り切って作ってみました
早速ご覧ください、こちらf:id:ayumiflower:20150514165055j:image

…?
あれ?これ…お花?

ここまでの工程が「なんとなくググってみた知識」だけでなんとかやってこれたので、組み立てもイケると思ったのだけど
これは完全に失敗ですね なんじゃこりゃ 

まず、花びら一枚一枚を重ならないように組み合わせるのが難しい
6枚の花びらで組んでみたけど、一枚組むと一枚ズレる…の繰り返し 
30分かけてこの出来でした 残念

やはりネットでちょちょいと検索しただけでは分からないこともあるのね 
というわけで、アメフラ本を買ってきてやり直したいと思います
次こそはお花を作るぞ!